忍者ブログ

まな板の上に猫

腹にあるのは脂肪じゃない!氷河期への貯えです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみじ市 2009 雑貨編

10月10、11日に行われたもみじ市に行ってきました
去年はタイミングが合わず、花市は開催されずで待ち望んでた開催日!

土曜日の方しかいけなかったのですが、がっつり楽しんできました

HP:http://tegamisha.cocolog-nifty.com/momiji2009/
 

23e047c9.JPG


会場をこんな感じの植物とバルーンを組み合わせたモニュメントが彩ってました
着いた時は小雨が降ってましたが、昼に近付くつれ青空に

会場内には食べ物屋さんや雑貨屋さん等色々な出店が


9d120f1c.JPG
五月女寛「アトリエ空心」

HP:http://kuushin.cocolog-nifty.com/

陶器でできた小さなお家のオブジェが可愛い
置く場所に迷って買うのをやめちゃったけど、こうやって並んでると一つの街みたいでよいなぁ

此方は買ってきました


00c2c7d2.JPG
katakata 型染め手ぬぐい


HP:http://kata-kata04.com/

ずっと欲しいなぁと思ってたオリジナル型染めの手ぬぐい
一部だけしか写真に撮ってませんが、街中をサーカスが行進しているような1枚分全部が違う柄
ちょっと北欧っぽいような柄で、素材は手ぬぐいだけどこのまま飾ってもいいような素敵な柄です

もみじ市の日は宝kujiを配布
4日後発表されたのですが、1番違いのニアピンでした・・・

凄~~く残念だけど、購入した此方を大切にします!
PR

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング★参加中

プロフィール

HN:
koto0901
性別:
女性
趣味:
食べ歩きと雑貨屋巡り!
自己紹介:
イーココロ!クリック募金




最新コメント

最新トラックバック

Wish List

































BlogList

メールフォーム

バーコード

Copyright © まな板の上に猫 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]