忍者ブログ

まな板の上に猫

腹にあるのは脂肪じゃない!氷河期への貯えです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀岡ハイツ

色々見てまわった後、2日目の宿へ
遠くの方にあるので早めに駅に行って送迎バスを待ちます

チェックイン後、女性はその場で浴衣を選べるサービスが
浴衣6種類、リバーシブルタイプの帯3種類の中から選択可能

私が選んだのはコチラ

IMG_0199.jpg

朝顔柄の淡い色味の浴衣と桃×鶯色の帯の組み合わせ
着てみるとこんな感じ

IMG_0213.jpg

コレだけでは寒いのですが、部屋には羽織があるので大丈夫
その他に、男性用女性用の浴衣が置いてありました

*--------------------DATA----------------*
亀岡ハイツ           
map

HP:http://www.kameoka-heights.com/
住所:京都府亀岡市本梅町平松1-1湯の花温泉
電話:077-126-2345
時間:チェックイン15:00~ チェックアウト10:00~
Pあり
*--------------------------------------------*


こんな感じの『信楽焼き露天風呂付き客室』

IMG_0196.jpg


なんとコタツ付き~(殆んどここに居た*笑)
系列ホテルだけあって、備品等がアピカルイン京都とちょっと似ている所があります

お風呂場は、いすとテーブルがあったりと和風モダンな雰囲気

IMG_0194.jpg

ここは内風呂はないので、露天の方にちゃんと洗面台もあってコチラで全て済ます形となっています
大浴場と同じく温泉、ということで夜は大浴場、朝は露天風呂にゆっくり浸かってきました
曇り気味だったのがまたまた残念。旅行中は、露天風呂の天気には恵まれなかったかも

夜入った大浴場ですが、女性が少なかったので「もしや?」と思ったとおり大きいお風呂を独り占め
外風呂・内風呂(普通・ジャグジー)の3種類を思う存分堪能してきました!

人の目を気にして行動する必要ないし、だら~と伸びてても邪魔にならないし念願かなった感じです
湯上り後はマッサージ機に座ったりと充実~
…ただ、体重計はなかなか恐怖でしたけど(食べすぎなんだよ)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング★参加中

プロフィール

HN:
koto0901
性別:
女性
趣味:
食べ歩きと雑貨屋巡り!
自己紹介:
イーココロ!クリック募金




最新コメント

最新トラックバック

Wish List

































BlogList

メールフォーム

バーコード

Copyright © まな板の上に猫 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]