忍者ブログ

まな板の上に猫

腹にあるのは脂肪じゃない!氷河期への貯えです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーク ハイアット 東京 ピーク・バー

独身最後の飲みってことで、行ったのはパークハイアット 東京
以前、同じ友人とアフタヌーンティーで来たことがあるので絶対ここ!と決めていました

41階から眺める夜景は流石にキレイ
デジカメ電池切れのため撮れませんでしたが、光の連なる道路が素敵でした

で、頼んだのは軽めのコースと2時間飲み放題の「ピーク オブ ジョイ」

コースの最初はサラダから

ST330219.jpg


シェリー、ライムのドレッシングでいただきます


ST330218.jpg


最初は「味ない?」と思ったけど、どうやら上手く混ざってなかった模様
ライムの方は酸味がピリッと、シェリーはほのかな風味が付いたあっさりとした味わいです


ST330220.jpg
前菜3種

魚や野菜を中心とした前菜3種

2段目の人参のピューレ(っていうのかな?裏ごししてバターで伸ばしたもの)が凄く美味しかった
人参の甘みとバターの風味がまろやかで、甘酸っぱいクランベリー(おそらく)がいいアクセントになっています


ST330222.jpg
メインディッシュ 3種


パスタや肉料理のメインディッシュ3種
どれも少なめですが、しっかりとした味でなかなか美味しい!
コレだけで夕食だと物足りないかもしれないけど、飲みメインでつまみとしてだと十分だと思います

で、コース以外にデザートを注文

ST330225.jpg
フォンダンショコラ&ピスタチオアイス


ビターなチョコに濃厚なピスタチオアイス、甘酸っぱいベリーソースが◎
予約時に友人のデザートに結婚祝いのプレートを頼んでたので、間違えないようにさり気なく(?)念押ししてしまった


で、飲んだものは此方

ST330217.jpg ST330221.jpg

ST330224.jpg ST330223.jpg

 


写真撮り損ねたけど、更に「温州フィズ(ジンジャエール+ミカンの粒々みたいな味)」の計5種類飲みました
昼御飯がもうちょっと早かったらもっと飲みたかったのに!

カクテルは見たことない名前ばかりで、オリジナルみたいです
フルーツコネクション(右上)が個人的に1番美味しかった
林檎ベースに桃等が加わって、上品で甘みの強いリンゴジュースのような感じ
右下のもパイナップルジュース+レモンで酸味の効いた爽やかな味で、これも好きでした

飲んだのはカクテルばかりですが、他にウイスキーやワイン、ノンアルコールカクテルなど色々ありましたよ♪
カクテルはアルコール弱めでも作ってくれるので、お酒が苦手でも飲みたい!って方におススメ

人気があるため予約してから行くのをおススメします


友人の結婚式は昨日だったけど、凄く良かった
ベタな演出でも、対象者が違うと感じ方が違うもんなんですね

*--------------------DATA----------------*
パーク ハイアット 東京 ピーク・バー   
map

HP:http://www.parkhyatttokyo.com/home.html
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 41F
電話:03-5323-3461
営業時間:[月~金] 11:00~22:30 [土・日・祝] 10:00~22:30
       ピーク オブ ジョイは17:00~21:00(2時間制)
定休日:無休
*--------------------------------------------*
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング★参加中

プロフィール

HN:
koto0901
性別:
女性
趣味:
食べ歩きと雑貨屋巡り!
自己紹介:
イーココロ!クリック募金




最新コメント

最新トラックバック

Wish List

































BlogList

メールフォーム

バーコード

Copyright © まな板の上に猫 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]