忍者ブログ

まな板の上に猫

腹にあるのは脂肪じゃない!氷河期への貯えです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトヤ. パンケーキリストランテ

みなとみらいデートでは、最初に「モトヤ. パンケーキリストランテ」へ

着いたのはお昼過ぎ、ですが結構待ってるお客さんがいて列ができてました
本当は甘~いパンケーキが食べたかったけど、空腹に負けて食事セットに

こちらが彼氏
春野菜とパンケーキの期間限定セット


IMG_0447.JPG



オムレツとセットになった日替わりメニューを私が頼みました

IMG_0446.JPG



味がしっかりついたポテトとさっぱりとした春野菜、塩コショウ・バターのきいたオムレツ
甘さの少ないモチモチとしたパンケーキと合わせて食べるのにピッタリな味付けとなっています

パンケーキは外側がパリッとしてて、単品でバターと合わせて食べるのも◎
メープルシロップなども机に置かれてるので、それで食べても美味しかったです

けどかなりのボリュームで、お腹一杯~
後半彼氏に押し付けてました



こちらは別の日に友人と
私が期間限定、抹茶アイスと餡の和風パンケーキ

ST330029.jpg


友人がバナナホイップパンケーキ

ST330030.jpg


期間限定のパンケーキは、七分だてくらいのホイップと抹茶アイス、餡の組み合わせが絶妙
全体的にどれも甘さ控えめで、苺のすっぱさが良いアクセントになっています

ただ、アイスが上にのってるせいで後半パンケーキがだる~んとなってしまうのが残念
序盤で端によけるとかしておけばよかった


この日も、朝からほとんど食べてないのにもかかわらずお腹一杯に
私は食べ切れたものの、友人はパンケーキ三枚がきつかったのか途中でリタイアしてました

二人ともあまり食べるほうではないとはいえ、ここのメニューは結構ボリューミーだと思います
お腹ぺこぺこにしていくのがおススメ


*--------------------DATA----------------*
モトヤ. パンケーキリストランテ  
map

HP:http://www.e-loupe.jp/

住所:神奈川県 横浜市中区山下町87-4
電話:045-663-9044
営業時間:[平日]10:00 - 19:00
         [土日/祝日]09:00 - 19:00
定休日:不定休
Pなし

*--------------------------------------------*
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング★参加中

プロフィール

HN:
koto0901
性別:
女性
趣味:
食べ歩きと雑貨屋巡り!
自己紹介:
イーココロ!クリック募金




最新コメント

最新トラックバック

Wish List

































BlogList

メールフォーム

バーコード

Copyright © まな板の上に猫 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]