忍者ブログ

まな板の上に猫

腹にあるのは脂肪じゃない!氷河期への貯えです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然温泉 スーパーホテル LOHAS

雨脚が強くなってきたので予定を変更してホテルへ
1日目は宿坊に泊まりましたが、二日目は価格とレビューから此方にしました

エレベーターを上がって受付でチェックイン、その後に支払いをロビー横のキャッシャーで済まし再度受付から説明とアメニティ等を受け取ってから部屋に入ります
入室は暗証番号制をとっており、チェックイン後は入退室・チェックアウト自由

お部屋はこんな感じ

116.JPG


室内はごく普通のビジネスホテルの広さですが、清潔感があって好印象
何より備品に気配りが感じられ、「あったら嬉しいな♪」を叶える痒い所に手が届く品ぞろえでした

個人的に、加湿器・空気清浄機そしてリセッシュが何気に嬉しかったです(雨にぬれたから匂いが気になってた

頂いたアメニティは此方

137.JPG


スキンケア1セット、コットン&綿棒、シートマスク、冷却シート、泡立てネット
シートマスクや冷却シートってあまりアメニティで見たことないですけど、使いながら一息がつけて良いですね

お風呂は露天と室内の天然温泉(ナトリウム・カルシウム 塩化物温泉)
此方も暗証番号制でセキュリティばっちりです
ちょうど混みあった時間に入ってしまい、更衣室・シャンプー台待ちで並ぶ必要があったのが残念
でも、時間をずらせばゆっくり入れそうな感じではありました

朝食はバイキング形式で、焼き立てパン8種類くらいを中心とした洋食メイン(牛乳・オレンジジュース・珈琲類、グリーンサラダ・マカロニサラダ、味噌汁・コンソメスープ、スクランブルエッグ、ヨーグルト等々 スタンダードな品ぞろえ)
名物茶がゆもあります
おかずはあまり種類が多くはありませんが、焼き立てパンが豊富で美味しくなかなか◎

他に、ネットが利用できたり観光ガイドの貸し出しがあったりとサービスが充実しており満足なホテルでした
奈良に行く機会があればまた利用したいと思います


*--------------------DATA----------------*
天然温泉 スーパーホテル LOHAS  map

HP:http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/lohasnara/
住所:奈良県 奈良市三条本町1-2
電話:0742-27-9000
Pあり(予約制、1000円/一泊)
*--------------------------------------------*
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング★参加中

プロフィール

HN:
koto0901
性別:
女性
趣味:
食べ歩きと雑貨屋巡り!
自己紹介:
イーココロ!クリック募金




最新コメント

最新トラックバック

Wish List

































BlogList

メールフォーム

バーコード

Copyright © まな板の上に猫 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]